2020年11月2日月曜

ミッションレポート2020年10月の状態

※この記事は ポータル(光の勝利のためのインテリジェンスハブ)からの自動翻訳です。不明点は原文を参照してください。
ポータルは、レジスタンス運動の公式コミュニケーション手段です。 多くの人がこのブログからの投稿を読んだときに生じる質問があります。それらの質問のほとんどは、以前の投稿ですでに回答されています。    このブログからの最も重要な記事はこちら:  http://prepareforchange.net/cornerstone-cobra-articles/

2020年10月28日水曜日

ファイナルバトルアップデートパート2

銀河連合とレジスタンス軍は、ドラコ艦隊とイルミナティブレイクアウェイコンプレックス(IBC)をなんとか消し去った。

現在残っている唯一のドラコは、キメラの使用人として直接雇用されている物理的および非物理的なドラコと、主に25、000年以上前に地球にやって来て、人型の体の化身サイクルに入り、現在転生している帰化したドラコです。政治家、銀行家、弁護士、その他の表面イルミナティ陰謀団のメンバーとして。

非常に少数の帰化したドラコも、1996年から1999年の時間枠で、地下基地のヒューマノイドクローン体に入り、その後、イルミナティカバルの表面に似たものとして入り、多くの政治家の2倍になりましたが、まだ表面の一部です。イルミナティカバル。

IBCがなくなっても、まだ残っている唯一の陰謀団ネットワークは地表陰謀団ネットワークです。Surface Cabalネットワークは、キメラの脅威が大幅に減少した後にのみ適切に対処されます。

現在残っている主な問題は、高度なエキゾチックな軍事技術、特に量子重ね合わせのトップレット爆弾を備えたキメラです。ライトフォースは、現在、中軌道と低軌道でのキメラ艦隊の撤去とキメラ地下基地の撤去に焦点を合わせて、作戦を続けています。

地下基地では、ライトフォースはミョルニル量子大砲と音響兵器を使用して、できるだけ多くの物理的なキメラスパイダーを除去しています。それらのクモのいくつかは巨大で、直径が最大10メートル/ヤードです。キメラの地下基地には巨大な蜘蛛の巣があり、それらが一緒になって蜘蛛の巣を形成します。これは、表面のフラワーオブライフレイライングリッドのアンチテーゼである負のレイライン構造です。これらのクモの多くは光の力によって除去されていますが、キメラは、高度な顕現チャンバーを備えた量子重ね合わせ状態から具体化された新鮮なクモを巣に補充します。キメラスパイダーの量子リザーバーがなくなるとすぐに、ライトフォースはキメラ地下基地を完全にクリアすることができます。

現在、彼らは、検疫地球のマトリックスシステムのバックボーンを形成する主要なキメラスパイダーの除去に焦点を合わせています。彼らはすでに、アトランティスの女神寺院の破壊と、1回目と2回目のアルコンの侵略での女神の謎の破壊に責任を負っていたクモの女王を取り除くことに成功しました。彼女は異端審問の背後にある力であり、最近では世界的な児童虐待ネットワークの背後にある力であり、闇の母を使って汚い仕事をしていました(警告:グラフィック素材):

https://steemit.com/monarch/@rea2009/mother-of-darkness-initiation-for-illuminati-females

蜘蛛の女王がいなくなると、地表の児童虐待ネットワークは、地表の人口にさらされるにつれてゆっくりと崩壊し始めます。多くのライトワーカーとライトウォリアー、特に女神のエネルギーを保持している人々は、多くの化身でクモの女王によって直接的または間接的にトラウマを負い、それらのトラウマは今や治癒し始めます。彼女と他のキメラのクモが発し、攻撃に使用し、表面上の多くのソウルメイトの関係を破壊していたエーテル体のクモ毒は、今や消散し、クリアし始めます。

台湾のドラゴンや他の情報源がハンターバイデンと彼のこれらのネットワークへの関与を暴露しているため、児童虐待ネットワークの暴露は現在主流になっています。

http://www.whatdoesitmean.com/index3372.htm

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=156352

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=156743

https://www.rt.com/usa/504752-biden-china-interview-bobulinski-tucker/

台湾のドラゴンズは、台湾を攻撃する中国本土の脅威に対する対抗策として、ハンター・バイデンの話と米国に対する中国の防諜作戦についての情報を公開することを決定しました。ドラゴンの情報筋は、台湾の国家主権への攻撃があった場合に、中国本土の秘密宇宙計画の完全な開示を組織すると繰り返し述べています。

米国の選挙の日が近づくにつれ、重要な占星術の構成が行われています。一つ目は11月2日に木星・土星の教会会議(太陽中心併用)であるndは 6時52分午後UTCで。木星-土星の教会会議は、月の軌道を超えたすべての太陽系の水瓶座の時代を効果的に引き起こします。その瞬間、アシュタール司令部の大規模な運用が開始され、月の軌道を超えてすべてのアシュタール司令部の艦隊を完全に再編成する必要があります。

次の大規模な瞑想は、木星と土星の正確な教会会議のわずか38分後に開始されることに注意してください。

https://stillnessinthestorm.com/2020/10/protect-the-vote-mass-synchronized-meditation-and-prayer-for-a-fair-election-2020/

第二の態様は、11月3日に直接投入マーキュリーあるRD 17:50 UTCに。この側面は、緊張と不確実性をいくらか緩和します。

第三の態様は、11月3日あるサイクルの完了であるRD。それについてはこれ以上何も言えません。

Violet+Flame

現在、多くの国で第2波の封鎖が実施されており、できるだけ多くの人々が毎日の封鎖防止瞑想に参加することが依然として非常に重要 です。

https://www.welovemassmeditation.com/2020/09/meditation-to-counteract-engineer-second-wave-lockdowns-daily-at-930-pm-utc.html

ロックダウンの概念は、テドロス・アダノムと協力して中国の陰謀団のメンバーによって設計されました。

https://www.aier.org/article/whats-behind-the-whos-lockdown-mixed-messaging/

Covidアプリで表面人口を制御するには:

https://humansarefree.com/2020/10/your-post-covid-life-will-be-managed-by-track-trace-apps-funded-by-the-rockefeller-clinton-foundations.html

これは行き過ぎであり、惑星のタイムラインを最適なアセンションのタイムラインに戻す必要があります。そこで我々は、11月11日に三重の木星・冥王星・パラスの組み合わせの瞬間のタイムライン補正質量瞑想をやってます11時11分CET(10時11分UTCに等しい)で、そしてあなたがそう導かれたと感じた場合に参加することができます。

 Space+Force+Collusion

Timeline+Correction

この瞑想の瞬間、パリスのアセンダントが銀河中心を結び、パリスの女神の渦が次のレベルに活性化されます。

フランスにいる場合は、ここでローズグループのパリ姉妹に参加できます。

https://www.facebook.com/groups/302376580972341

またはここでローズグループのヴェルサイユ姉妹:

https://www.facebook.com/groups/1613860968663520/

Paris+Vortex

さまざまなタイムゾーンでの瞑想の正確な時間は次のとおりです。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Timeline+Correction&iso=20201111T101111&p1=%3A

この瞑想のためのすべてのビデオはここに集められています:

https://www.welovemassmeditation.com/2020/11/timeline-correction-meditation-on-november-11th-at-1011-am-utc.html

指示:

1.独自のテクニックを使用して、リラックスした意識状態にします。

2.この瞑想をツールとして使用して、タイムラインを水瓶座の時代に最適なタイムラインに戻すトリガーを共同作成する意図を述べます。

3.瞑想中および瞑想後に、一次情報源から紫の炎を呼び出して、周囲に保護の輪を置きます。光に役立たないものをすべて変換するように依頼します

4.宇宙の中央太陽から発せられ、この宇宙のすべての銀河の中央太陽に分配される、輝く白い光の柱を視覚化します。次に、この光が銀河の中央太陽から入り、次に銀河を通り、次に太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、次に地球上のすべての存在を通り、そしてあなたの体を通り、地球。

5.この光を視覚化して、惑星の進化を最適なタイムラインに戻します。それを視覚化して、地球に残っているすべての暗闇を取り除き、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消去し、すべての人類に豊かさをもたらします。地球上のすべての存在を抱きしめ、彼らの感情的な体を癒す、柔らかなピンクの女神の光を視覚化してください。水瓶座の時代が始まる新しい壮大な宇宙サイクルを視覚化し、地球上のすべての存在に純粋な光、愛、幸福をもたらします。新しい水瓶座の時代の完璧な生活を視覚化してください。

私たちの瞑想の推奨時間は20分です。

これが最後の戦いです。

https://www.youtube.com/watch?v=SKug38ZDzG0&feature=youtu.be

私たちの明るい未来を勝ち取るために:

https://www.youtube.com/watch?v=BP4R0rI1wk8

光の勝利!

マリリン 満月ライター

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学び、宇宙に目覚める。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。この頃、宇宙人と自分の関わりに気づく。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
コロナを機にアセンションへのトライとボランティア中心の生活に。
mail:mangetu@mangetu.jp

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. 2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. 2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. 宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. フラワー (宝島社文庫)

  3. セックスってなあに?2

  4. セックスってなあに?1

  5. いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る