地球と人類のアセンションを出来る限り平穏に、そして最速かつ最良の方法で圧縮突破とイベントが起きるように支援するための世界同時マス瞑想が毎週日曜日(日本時間午前0時~午前0時15分)に行われています。
導かれたと感じた方は、地球のため人類と地球上のすべての生き物のため、瞑想にご参加ください。
マス瞑想はすべての人が同じ意図のもと同時に瞑想することにより、より優れた効果を表します。
瞑想ナビゲーションのYouTubeがありますので、初めての方でもご参加いただけます。
思うように視覚化ができなくても、ナビゲーションの通りになるよう願いながら瞑想すれば大丈夫です。

地球
瞑想指示
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、できるだけ平穏にそして最速かつ最良の方法で圧縮突破とイベントが起きるように支援することであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。 もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。 いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。 数分間、この光の柱を保ってください。

4.紫の炎を地表とサブルーナー空間に広げ、すべてのネガティブなエネルギーを浄化しながら、闇の勢力の残存領域まで広げ、光の勢力がこの地球を解放し、いやすことを視覚化してください。

5.AN(アン)の白い炎が、地表とサブルーナー空間へ広がり、残存するネガティブなプラズマ生命体、寄生体、ヤルダバオト、トップレット爆弾や指向性エネルギー兵器、プラズマ兵器、スカラー兵器のような全てのネガティブな兵器、闇の勢力の残党やエネルギーを排除し変容させ、光の勢力を支援していることを視覚化してください。 地球と全宇宙に光だけが残っている様子を視覚化してください。

6.次に、柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーを視覚化し、それで地球の全ての人の過去のトラウマをいやし、平和と、調和と、理解と、豊かさと統一を提供します。 この柔らかいピンク色の光が世界中の全ての人々の思考と心を癒します。 全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求める者が新しい地球の創造のために、統一して事に向かう様子を思い描きます。 地球人誰もが自分が欲しいものを得て、自分が望む人生を自由に選択できるような、新たな現実の創造を祝福し、それに参加している様子を思い描きます。

7.光の勢力が地表全体にやってきてイベントが起こり、ついに地球が解放される様子を視覚化してください。

Victory of the Light!

マリリン 満月ライター

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学び、宇宙に目覚める。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。この頃、宇宙人と自分の関わりに気づく。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
コロナを機にアセンションへのトライとボランティア中心の生活に。
mail:mangetu@mangetu.jp

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. 2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. 2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. 宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. フラワー (宝島社文庫)

  3. セックスってなあに?2

  4. セックスってなあに?1

  5. いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る