最低でも一日16時間の断食を!

ADAMANTINE

というサイトで、アークトゥリアン・コレクティブのタタンカ-ネイウエイ(TatankaNehweh)
スタービーイングが人類に最低でも1日16
時間の暖色を呼びかけています。

37e91bb7-s
「あなたの肉体を準備してください。これを行う最良の方法は断食することです。断続的断食をできるだけ早く開始しましょう。これにより、周波数シフトが非常に速くなります。これにより、消化および代謝プロセスに現在利用されているエネルギーを、神経系のアップグレードに向け直すことができます。
現時点では、神経系テンプレートに必要なアップグレードを実行して周波数調整を行うための計画的な介入を支援するために、少なくとも1日16時間の絶食が必要です、これにより、ガイアが磁気、高放射、フォトニック活動を変化させるこの過渡的な場を移動するときに、周波数調整を行うことができます。アップグレードは、ソウルグループテンプレートを使用してホログラフィック形式で行われています。星の存在は、私たちの(癒しの)部屋を通して、これらの振動の変化で人類を根本的にスピードアップするのを助けています。システムは手動でアップグレードされています。」

詳しくはこちら→ 【アークトゥリアン・コレクティブ】”人類は緊急に準備しなければなりません” 2020.10.9

作るのも食べるのも大好きなので、断食したこともしようと思ったことも無いんだけど…ふう!
でも、わたしも健康オタクなので、実際たくさん食べると、内臓が消化にばかりエネルギーを使ってしまい、体力的にも時間的にも、浄化や細胞の進化にエネルギーを使えないという問題はあることは、実はずっと前から知っている。
食べなければ食べないほど内臓は健康になっていく…わかっているけれど、やっていないのは何故か?
それはやはり、食べることが好きだから…。

でも最近はアセンション症状のためか、よく寝ているから、たくさん寝て朝ご飯を食べなければ、16時間の暖色になるのかも? といいつつリンゴを食べてしまいました。

一日は24時間なので、朝ご飯を抜いて昼はしっかり食べる。
6時間後に夕食を摂り、その後は食べなければ、16時間空いていることになるはず…。
飲み物はたっぷり、水分、電解質は必要ですね、きっと…。

と思ってfacebookに書いていたら、一日一食エンドウさんがアドバイスをくれました。
 まずは糖質を取らないようにして、脂肪燃焼できる体質になる事、マグネシウムなどのミネラルを意識的にとって、同じく脂肪代謝をあげることです。。。
でも、ひとそれぞれ体質があるので、様子を見ながらとのことです。一日一食エンドウさんは、さすが、このネーミングにするだけあって、一日一食を実践するためのYouTubeを34本も作っているので、リンクします。一日一食リスト 
最初のYouTubeがこれですね、この方の思いがわかるかと思います。
一日一食でおかしがちな4つの間違い。なぜ痩せないのか?【断食・ファスティング】

では、みなさん、一緒に頑張りましょうね~!
マリリン 満月

マリリン 満月

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学ぶ。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
こちらでも薬膳料理店「満月庵」を準備中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

onayami_soudann01マヤ&スピリチャルリーディングセッション

ピックアップ記事

  1. mde

    2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. dav

    2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 父

    2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. dav

    2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. Cowards
    宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 978-4062189422

    陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. 51cf90znXZL

    フラワー (宝島社文庫)

  3. 51wfSG12+9L

    セックスってなあに?2

  4. 514WljMuv3L

    セックスってなあに?1

  5. 51yCETcHjQL

    いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る