イベントとは何ですか?

earth-awakening-150x150

以下は私の最新の本、光の勝利からの章です:人類の奴隷化と差し迫った解放の物語。これまでの人類の進化の中で発生する可能性が最も高いイベントの概要を説明しているので、ここに投稿します。そして、それが近い将来のある時点で起こっているかもしれないといういくつかの兆候があります。

それは「イベント」と呼ばれ、今では想像できないほどの深遠な方法で私たち全員に影響を与える意識の量子シフトを伴います。すでにイベントについて読んだり聞いたりしたことがある場合は、これを要約して思い出させてください。そうでない場合は、自分でさらに調査を開始するための概要として役立ちます。

イベントを知っていると、それが起こったときに何が起こっているのかを理解する準備ができ、また、可能な限りそれから利益を得るのに役立ちます。また、混乱したり、恐怖を感じたりする可能性のある他の人を支援するためのより良い立場になります。

* * * * *

行事

第16章

今では、アセンションのプロセスは、私たちが個人としてより高い波動に変えている単なる内なる変化ではないことは十分に明らかです。それは間違いなくこれであり、私たち一人一人は、私たちにとって個人的なレベルで意味するかもしれないものすべてに注意を払う必要があります。しかし、アセンションには、私たち全員が集合的なグループとして一緒に経験しているプロセスも含まれます。そして、これまで見てきたように、このプロセスは広大で多層的であり、さまざまな次元で段階的なイベントが発生します。

それでも、このプロセスはすぐに単一の強力なイベントに発展し、人類の歴史における長く長い時代の終わりと、新たな始まりの両方になる可能性があると言う人もいます。デビッドウィルコックと著者ゴードンアッシャーデビッドソンは、このイベントを説明するために「啓示の日」という用語を使用しました。コブラは単にそれを「イベント」と呼んでいます。これは非常に多くの人々に受け入れられている用語です。

この章でイベントについて読む内容の多くは、あなたにとって幻想的に聞こえるかもしれません。奇妙すぎて、おそらくあまりにも良すぎて真実ではありません。これは理解できます。しかし、いつものように、私はあなたが単に情報を取り入れて、それがあなたの心より深いレベルであなたと共鳴するかどうか見ることをあなたに勧めます。イベントについてここで説明されている可能性を受け入れるだけで、実際に発生した場合に備えて準備することができます。

イベントとは何ですか?

image1-300x239ウィルコックとコブラの両方が、イベントは集団的昇天プロセスの突然の始まりになるだろうと私たちに語っています。それは最初、「銀河パルス」、つまり2万6千年ごとに発生すると言われている太陽のイベントで現れます。このパルスは、中央の太陽から直接到達する目がくらむほど明るい光を放出します。これは、過去に発生するたびに、地球上で大量の上昇(霊的進化の飛躍的進歩)を引き起こしました。

古代のテキストの熱心な学者として、ウィルコックは、この現象が聖書とゾロアスター教、ヒンズー教、ギリシャ語、ローマのテキストで説明されており、35の古代文化がこのサイクルの科学を神話に隠していると主張しています。彼は、現在、太陽パルスイベントのこの考えを支持する科学的データとインサイダーの証言があると付け加えています。

ウィルコックとコブラの両方によると、銀河のパルスが発生すると、私たちが知っているように、物質、エネルギー、意識、生物学的生命を変換するプロセスが開始されます。脈拍から入ってくるエネルギーは、明白な「愛の波」としてすべての人間のエネルギー場を通って流れ始めます。誰もが癒し、過去の解放、そして内なる変容の独自の経験をするでしょう。しかしまた、地球上のすべての人類の意識の一般的な上昇があります。

イベント直後

コブラは、太陽のイベント後の最初の数時間は、レジスタンス運動が世界中のすべての衛星と通信局を引き継ぎ、それを通して私たちが何が起こっているかについての情報を受け取ることができると説明しています。秘密の宇宙計画と陰謀団の犯罪についての開示はテレビチャンネルで放送されます。

彼はさらに、情報開示パッケージがすでに世界中の主要な新聞社のコンピューターにダウンロードされていると主張している。ビデオも用意されています。さらに、メッセージは無数のコンピューターにポップアップとして表示されます。

大量逮捕

mass-arrests-300x210多くの情報筋によると、イベントの直後に私たちが目にするのは、陰謀団の一連の大量逮捕であり、彼らは拘留され、裁判が行われるまで拘留されます。このグループには、米国議会の両方の政党のメンバーが含まれます。彼らが再び権力の地位にアクセスすることは二度と防止されることが保証されます。ゴードン・デイビッドソンは、その間、行政、司法、軍が担当するが、一部の上級裁判所やその他の裁判官は解任されると付け加えた。

グローバル通貨のリセット

大量逮捕が完了すると、別の重大な出来事が発生すると報告されています。それは、グローバルな金融システムのリセットです。これを実施する「イースタンアライアンス」として知られるグループがあります。このグループは「中国の長老」とも呼ばれ、彼らの慈悲と知恵を通して、かなり長い間財政のリセットを計画していて、それを動かすための正しいタイミングを待っていた古代中国の家族です。

新しい金融システムには、「世界経済安全保障・改革法」の頭字語であるGESARAという法律の規定が含まれると言われています。この法律は、とりわけ、持続可能なガバナンスの基盤の上に地球と人類をリセットし、グローバル通貨リセット(GCR)を通じて地球上のすべての人に利益をもたらすように設計されています。それは世界経済全体を金本位制に戻すでしょう。実施されると、世界の209の主権国家すべてに影響を及ぼします。

抑制されたテクノロジーがリリースされました

Mother-Earth-225このリセットが発生すると、自由エネルギー技術と製品も徐々に一般に公開され、最終的には誰もが自然で再生可能なエネルギー源にアクセスできるようになります。陰謀団によって抑制された秘密宇宙プログラムで開発された他の重要な技術もリリースされます。

これらすべてが、この惑星の自然の豊かさをすべての人に分配し、私たちの生態系が最終的に回復することを確実にします。やがて、地球が最初に作成された周波数に再調整されると、有機食品ときれいな水がすべての人に簡単に利用できるようになります。

新しいテクノロジーには、すべてのレベルで癒しを提供するテクノロジーが含まれます。人類はついに肉体的にも精神的にも真の癒しの機会を得るでしょう。特に、一般の人が利用できる「癒しの部屋」があるようです。私たちはまだ老化プロセスを経ますが、それははるかに簡単な経験になるでしょう。

内側の癒しがより簡単に

woman-pineal-300x225コブラは、内面からアルコンを取り除くことで、人間関係への干渉がなくなることを私たちに保証し続けています。現在存在する古い紛争やドラマの多く、特に男性と女性の間の紛争やドラマは減少し、無条件の愛が優勢になります。戦争は時代遅れになります。

しかし、イベントが発生した後でも、私たち全員が最初は個人のアセンションプロセスに関与し、古い3次元の習慣パターンを解放します。イベントは私たちに振動の集合的な後押しを与えるでしょうが、伝えられるところによると、その時に小さなグループだけが彼らの完全な昇天を五次元にしたでしょう。ほとんどの人はアセンションプロセスを続行します。

それにもかかわらず、それははるかに簡単になります。イベントの後、私たちが5D意識に移行するのを助けるために、銀河中央太陽からの多くのエネルギーサポートがあります。このイベントはまた、テレパシーや透視などの超能力の開発をはるかに容易にします。ライトフォースは、5D意識に自然なこれらのツールに関するガイダンスと指示を提供します。

第一接触

ufo-child-150x150地球上の十分な数の人々がETの現実を快適に受け入れることができるある時点で、解放プロセスで私たちを助けてくれたさまざまな銀河文明内の存在が「ファーストコンタクト」として知られるイベントで明らかになると言われています。やがて、人類は最終的に銀河連合の共同パートナーになる準備が整い、銀河全体の他の主権者種とつながることができるようになります。

誰もが昇順になるわけではありません

しかし、この時点で人類全体を考えると明らかなように、イベントの時点ですべての人が5D意識に移行するわけではありません。予想される太陽のイベントは、現時点で上昇する準備ができていない人々にとっては多すぎることが判明するシフトを必要とします。イベントの時までに彼らがまだ惑星を去っていないならば、彼らはそれが起こる時またはその後すぐに去ります。死ぬと、彼らはまだ三次元で機能している宇宙の別の部分に連れて行かれ、そこで彼らは魂の進化を続けることができます。

それはほんの始まりです

いくつかの点で突然ですが、イベントは一夜にしてすべてを変える突然の奇跡的な変化にはなりません。それは単に段階的なプロセスの始まりであり、最終的には人類全体の意識がはるかに高くなり、すべての人の肉体的、心理的、精神的な存在が向上します。本質的に、それは3D-4Dの世界から4D-5Dの世界への移行になります。

ある時点で、すべての人類は最終的に5D意識で機能するようになります。全員がこのシフトを行うにはしばらく時間がかかりますが、イベントはプロセスを準備し、シフトを行うのをはるかに簡単にするための最初のブーストになります。

イベントはいつ発生しますか?

earth-in-color-narrower-300x258もちろん、誰もがイベントがいつ行われるのか知りたがっています。それについて話す人は誰も具体的な答えを出すことができません。まだまだ多くのことが展開されており、常に存在する自由意志の要因により、確実に何かを予測することは困難です。

黙示録のコブラのシナリオとは多少異なるシナリオを提示していますが、ゴードンアッシャーデビッドソンは、シフトが普遍的でシームレスであり、世界中の人々に簡単に受け入れられるように、すべてがライトアライアンスによって非常に慎重に計画および調整されていることに同意します世界。彼は、タイミングは、エネルギッシュな占星術の調整、導入される新しいシステムの最終的な準備と準備、そして世界の深く真の変革のための人類の開放性と要求を含む多くの要因によって決定されると述べています。

また、光の力が完全に勝利するまで、つまりすべての暗いETが実行する力が私たちの惑星から完全に排除されるまで、イベントが発生しないことは明らかです。また、私たちを隔離状態に保つ地球を一周するグリッドを完全に解体する必要があります。

これまで見てきたように、これは2017年後半のこの時点でかなり急速に起こっています。また、コブラによれば、解放には、内面に存在するアルコンと呼ばれる存在を排除することも含まれます。人類の霊的進化を妨げるために彼らが採用したカルマのプロセスとインプラントおよび他のAI技術。

ウィルコックの内部関係者の1人は、「2012年に発生すると予想されていたイベントは、2017年に発生する可能性が高い」と述べました。Corey Goodeは、彼の情報によれば、2018年から2023年の間に発生する可能性が高いと述べています。

そんなに時間がかかっても、絶対に待つ価値のあるイベントです。フィフスディメンションへの昇天は、私たち全員がここにいる目的です。過去数年と同じように、あと数年は私たちを通り過ぎます。そして、誰が知っていますか?イベントは明日発生する可能性があります。

準備はできていますか?

 

マリリン 満月ライター

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学び、宇宙に目覚める。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。この頃、宇宙人と自分の関わりに気づく。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
コロナを機にアセンションへのトライとボランティア中心の生活に。
mail:mangetu@mangetu.jp

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. 2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. 2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. 宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. フラワー (宝島社文庫)

  3. セックスってなあに?2

  4. セックスってなあに?1

  5. いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る