14日はフルムーンナイトです!

mangetu

毎度の事ながら、荷物の多さに悪戦苦闘する引っ越しですが、ぼちぼち終わりが見えてきました。
寒かった昨日が信じられないほど、強い陽がさしています。
でも、夜はまたどっぷり暮れるのかな? 梱包、頑張らねば…。
本日・明日は17時から営業します。
明後日、14日は、68年ぶりのスーパームーンだそうです。
生まれて初めての大きなお月様を見ることになるんですね。

アメリカ大統領選でヒラリークリントンが敗北し、とても嬉しい満月です。
米国及びグローバル軍産複合体が、これまでどれだけのことを日本にしてきたか、次第に明らかになるでしょう。
トランプ氏はすでに、9.11の再調査を命じたようです。
3.11の再調査も、すみやかにお願いしたいところですね。
一時は混乱するのかもしれませんが、長い目で見れば、11月8日の米大統領選は、世界のあらゆる国や個人の生活が本来の姿を取り戻していくための方向性が決められた歴史的な事件でした。
11月8日のことを「新年」という人や「独立記念日」という人が大勢いました。
勘違いした1%の富豪たちの陰謀を自由と平等を求める大多数の人が打ち負かしたのです。
日本もこれに習わなければなりません。
日本がどうあるべきかを決めるのは、勘違いした奴隷政権ではなく、私たち自身の意識です。
1%の富豪の代理人、クリントン失脚とトランプの活躍により、日本がアメリカの植民地を脱却して自立の道を歩める日が来るのかと思うと、ふつふつと喜びがわき上がってきます。
毎日辛いから死んじゃおうかと思っていた皆さん、これから訪れる混乱の後の、本当の自由と幸福を一緒に味わいましょう。

14日の満月は、本当の自由と愛にあふれた未来のための祝いをしましょう。

11月14日 17時〜24時
飲み放題、食べ放題、¥3000,-
お月見団子、先が見えるように酢蓮、ミネストローネ、サンマの梅煮、手羽先の煮物、etc.-…。

14時からの気功教室は通常通り開催します。
気功教室参加の方は、+2000円で、フルムーンナイトに参加できます。

2016_3月FullMoon

マリリン 満月

マリリン 満月

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学ぶ。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
こちらでも薬膳料理店「満月庵」を準備中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

onayami_soudann01マヤ&スピリチャルリーディングセッション

ピックアップ記事

  1. mde

    2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. dav

    2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 父

    2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. dav

    2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. Cowards
    宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 978-4062189422

    陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. 51cf90znXZL

    フラワー (宝島社文庫)

  3. 51wfSG12+9L

    セックスってなあに?2

  4. 514WljMuv3L

    セックスってなあに?1

  5. 51yCETcHjQL

    いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る