銀河の探訪の仕方 ∞9Dアークトゥルス評議会 2021.2.21

新時代コスモスさんより転載

銀河の探訪の仕方 ∞9Dアークトゥルス評議会
2021.2.21 ダニエル・スクラントンによるチャネリング

https://danielscranton.com/how-to-explore-the-galaxy-∞the-9d-arcturian-council/

こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんとお会いできて光栄です。

私たちはまだ、皆さんが「天の川」と呼ぶこの美しい銀河系のあらゆる側面を探求している最中です。私たちは、あなた方の宇宙探検家と非常に似ています。彼らは、発見し得る異なる真実、異なる科学的事実、未知のものを探しています。物理的な領域は非物理的な領域と非常に似ていて、それぞれの間に描くことができる類似性があります。

非物理的意識としても、第九次元の存在としても、私たちはまだ探検家です。私たちはまだ、知るべきことをすべて知っているわけではないことを知っています。また、銀河と宇宙は常に拡大しており、常により多くのものになっていることを理解しています。拡大するという感覚がとても多くの喜びをもたらしてくれるので、それは私たちにとっては興奮をもたらすものです。

皆さんは皆、様々な真実、様々な現実、自分自身の様々な側面を探求している過程にいます。出会う全てに非難を加えたり、判断を下すことはその瞬間に集中していることを永続させるだけだということをあなたたちには思い出してもらいたいのです。あなたは、自分の世界、自分自身、この銀河系、宇宙を、心を開いて探索したいと思っています。そして、なぜそううなの、とあなたは疑問に思うかもしれませんね?それは、愛があってこそ、あなたは今までにない広がりを見せてくれるからです。愛があってこそ、あなたは本当に本来のあなたになっていきます。

そして、愛があってこそ、あなたは上昇していくということも事実です。何度も言いますが、繰り返しになりますが、あなたの外側は何もあなたを上昇させません。誰もあなたのためにスイッチを入れて、第五の次元を照らすことはできません。第五の次元は、あなたが自分の中で見つけたものであり、あなたが本当の自分の愛にもっとアクセスすることによって、それを見つけるのです。その愛を広めれば、今、あなたは第五次元の領域を歩き回り、探索することができます。

そして、第四次元の領域ではまだ発見できていないことがたくさんありますが、第五次元ではどれだけ多くのことを探求し、照らす必要があるか想像してみてください。常に多くのことがあり、一度[次元]上昇すれば飽きることはありません。もしあなたが今退屈しているのなら、私たちの提案を受けて、頭の中から抜け出して、心の中に入って、そこにどれだけの愛があるかを見てみてください。そうすれば、あなたは自分自身と、あなたの外にあるすべてのものとすべての人を変容させるでしょう。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとつながることを楽しんできました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. 2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. 2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. 宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. フラワー (宝島社文庫)

  3. セックスってなあに?2

  4. セックスってなあに?1

  5. いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る