ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

父が頭を怪我して救急搬送され、一時は駄目かと思いましたが

順調に回復して退院しました。

しかし、退院後眠り続けた後、なぜか記憶喪失になり、

自分のことを38歳といったり、わたしが誰かわからなかったし、

この家がどこかもわかっていない様子でした。

24時間、支離滅裂なことをいって泣いたり吠えたり、徘徊したりで、

24時間介護みたいな日々になってしまいました。

介護が大変というより、壊れていく父の頭の中で起きていることが大変なようでした。

ほとんどのことを覚えていないのに、なぜ、わざわざ記憶を求めるのか?

今の自分が幸せなら、経験を拠り所にする必要も無いのに…。

わたしも年をとったら、そうなるのかな?

なんてことを考えながら、過ごす日々でした。

検査の結果はアルツハイマーだったのですが、

驚いたことに、霊能者にお祓いして貰ったら、

尋常では無い大泣きと大酒と徘徊が収束したのです。

もっと早く、お祓いして貰えば良かった!

人の弱い心に取り憑く見えない何かが、本当に身近にいて、

悪さをするんだと思う事件でした。

だから、みんな、強さを装おうとするのかもしれません。

自分の弱さや罪を認めることをしなければ、

それらを手放すことができず、強くなれないというのに…。

安倍総理に教えてあげたいくらいです。

さて、今日は魚座の新月、古くなったものが滅び、新しいものと入れ替わる。

とても重要な新月らしいですよ。


お月様情報2016


大いなる流れに身をゆだね、宇宙と共に流れ始めるとき

今日は雨で、わたしはどうも調子がいまいちですが、

今はボイドタイム中なので、お願いごとは

10日の4時41分以降にした方がよさそうです。

中目黒のお店も執筆活動もタオのワークショップも、

両親の入院&介護で力が入らず、

開店休業みたいになってしまいましたが、

再起の時が近づいてきた気がします。

無理に頑張るより、心に従う方が上手くいくということが

ちょっとはわかるようになってきました。

もうすぐ春分です。

すてきな春の風に乗れるよう、ニュートラルに過ごしましょうね。

マリリン 満月ライター

投稿者プロフィール

22歳からライターとなり、編集プロダクションやイベント会社を転々とした後、映画会社のプロモーターとなる。結婚退職後にフリーランスとして、様々な女性誌の創刊・執筆、書籍、PR誌の企画・制作・執筆に携わる。29歳で離婚を経験し『恋愛と生き方』について考えるようになったことと、女性のためのアダルト雑誌の創刊に携わったことをきっかけに、「愛と性、女性の生き方」をテーマとした仕事をするようになる。

2003年、女性の側から見た愛と性を指南する、「フラワー」、「エクスタシー」を上梓。女性のための愛と性のサイト満月(http://mangetu.jp)を主宰。
「フラワー」が楽天ブックス2003年年間ベストセラーNO1となる。以降、老若男女を問わず、恋愛と性のお悩み相談が寄せられる。
恋愛・セックスのコメンテーターとして、an・an、シュシュ、フラウ、attiva、週刊女性、女性セブン、ニフティほか、様々な媒体で活躍。

「フラワー」発売後の疑問と女性たちの悩みへの答えを自然の中に見いだし、道教や古代を学び、宇宙に目覚める。
2015年3月「TAOが開くSEXの扉」(講談社刊)を上梓。この頃、宇宙人と自分の関わりに気づく。

2015年5月、両親の希望により介護のため中目黒にカラオケ&多目的イベントスペースStudioMOONをオープン。様々な分野のアーチストとコラボしつつ、両親の介護に奔走していたが、両親が施設へ入居したことをきっかけに、薬膳料理店へと転換。
毎週月曜日には氣功教室、時折、タオのレクチャー&ワークショップなどを開催。
中高年独身サークル「結」を結成、より自然で豊かな生き方を仲間と共に模索。
2017年6月「TAOが開くSEXの扉」の中国語繁体字版を台湾にて発売。
2018年5月農村地域に転居、自然の中、家庭菜園を楽しみつつ、タオの体現と5次元生活を模索している。
コロナを機にアセンションへのトライとボランティア中心の生活に。
mail:mangetu@mangetu.jp

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 2020/9/29

    父逝く…
    インターネットにいろいろ問題があり、更新できなかったものを今更ながら追加していこうと思います。 2…
  2. 2020/9/30

    彼岸…。
    お彼岸なので、お団子を作った。 今日は野菜の旨煮、ウドとコンニャクの酢味噌和え…
  3. 2020/9/30

    父の写真
    怠惰な性格ゆえ父の死に目に会えず、棺に入った父に対面しても、泣いた妹に貰い泣きし…
  4. 2020/9/30

    不意義な夕日
    沈む夕陽…夕陽を見ると、女性は幸せになれるという。 西はご先祖様がいるところだ…
  5. 宇宙には光と闇の戦争があり、それは本当にSF映画のようです。 その光と闇の戦争の最終決戦地が地球で…

マリリン満月の本

  1. 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉

  2. フラワー (宝島社文庫)

  3. セックスってなあに?2

  4. セックスってなあに?1

  5. いい年して処女なの隠して生活してます。

ページ上部へ戻る